Dive Award

BLOG

2018.08.01ブログ

Dive Award 移転とリニューアルオープンのお知らせ

こんにちは
大変遅いお知らせになってしまったのですが・・・この度7月24日12:00より、ダイブアワード新店舗グランドオープンとなりました!!
といっても、前の店舗から徒歩3分の距離なので駅からのアクセスがとっても快適です♪

津田沼駅と新津田沼駅からのアクセスはこのような感じです。


エレベーターで4階まで上がって頂くと、すぐにお店の受付になります♪


そして、隣にはカメラレンタルとカフェ&バーも併設していますよー


ギャラリーにも力をいれています!


さらに、ビルの最上階ということもありテラスがあるんです!
メインはカフェとしての扱いですが、大きなスクリーンを設置しているので、ツアーで撮影した動画を流しながらお疲れ様会が出来たらいいなと思っています♪






リニューアルオープンし、レベルアップした Dive Award に是非是非遊びに来てくださいね♪
Dive Award