Concept

Concept

千葉県の船橋市に拠点を置くDive Award(ダイブアワード)では、ダイビングのライセンス取得のためのレッスンや、国内・海外のツアー、ダイビングに必要な器材の販売を行っています。段階別のレッスンでお客様のダイビングライフを多方面からサポート!未経験の方には体験ダイビングのご用意もございます。この機会にぜひ、ダイビングの楽しさを味わってください。
Dive Award

Lesson Program
レッスン プログラム

「未経験なので不安」「ライセンスを取得したい」「さらなるスキルアップをしたい」「ブランクがあり、感覚を取り戻したい」など、ダイブアワードに訪れる方の目的はさまざまです。当店では、ダイビングの世界に触れることのできる体験ダイビングから、資格取得後のサポートまで幅広く対応いたします。

レッスンプログラムを詳しく見る

Professional Support
プロフェッショナル サポート

Dive Award

当店には、複数のライセンスを取得し、20年以上のインストラクター経験を持つスタッフや、ダイビング経験が豊富なスタッフが在籍しております。技術や心構えなどのご指導はもちろん、実際の体験も踏まえた上での、おすすめ商品のご提案なども可能です。ご不明な点は遠慮なくご質問ください。

スタッフについて詳しく見る

Program
プログラム

未経験の方

ダイビング未経験者や、お子様連れの方には体験ダイビング、スノーケリングがおすすめです。沖縄などのきれいな海で、新しい世界を見つけることができますよ。「いきなり海は怖い…」という方には、プールでのご指導も可能です。

ライセンス取得のためのレッスン

もっと世界中の海の世界を見たい方のためのコースです。自分のペースで学びながらライセンスを取得して、一生涯ダイビングを楽しみませんか?

スキルアップを目指す方

予想外のアクシデントやトラブルに見舞われた時でも、落ち着いて対処できる、「遊びの達人」を目指すコースや、職業としてダイビングに関わるプロを目指すコースなど、さらなるスキルアップを図ることができます。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Shop Name
Dive Award 津田沼駅前本店
Address
〒275-0016
千葉県習志野市津田沼1-2-22小倉ビル4F
Open/Closed
平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~19:00
Telephone
047-476-0026
Closed Day
不定休
Nearest Sta.
津田沼駅より徒歩2分
新津田沼駅より徒歩3分
Dive Award