Dive Award

BLOG

2018.02.09お知らせ

親子で体験!プールでスキューバダイビング!!

ダイビングは、3世代にわたって楽しんで頂けるスポーツです。
その理由は、ダイビング器材を利用するため、体力・泳力がそれほど必要ないからです。
ダイブアワードでも10歳~83歳まで幅広く楽しんでいらっしゃいます。
そんな中、親子でコミュニケーションをとったり、お休み中に家族の思い出作りとして体験ダイビングはいかがでしょうか?
お写真のご家族は、既にご両親がダイビングの資格をお持ちで、お子さん達にも水中の体験を経験させたいということで実施されました(´▽`)本当に素敵なことですよね♪



[caption id="attachment_278" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

多くの方がダイビングを楽しんで頂けるように、これからもできる限りのことを実施していきたいです(^^)/
Dive Award