Dive Award

BLOG

2018.06.12ブログ

サマーパーティー番外編!!

サマーマーティーの後は、2次会ってことで近くにあるスカイツリーやすみだ水族館などへ繰り出し、みんなで遊んできました!
いつか行こうと思いながら、近いとなかなか行かないものですね(笑)
そんなまだ行ったことない方、久しぶりの方がご一緒しました♪





スカイツリーはとっても混んでいました!国外からも沢山の方が観光でいらしていました(*_*;
その後は、水族館へ♪みんなダイバーなので、いろんな魚をじっくり見て大興奮です(*´ω`*)


金魚なんかも展示していたり、おしゃれな水槽も⤴




とっても充実した1日でした。
ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました!!
Dive Award