Dive Award

BLOG

2018.08.02ブログ

屋久島ツアー 海と陸!

屋久島に行ってきましたー!!
4日間のうち3日は海、ラスト1日は陸というスケジュールでした♪




屋久島の海はカラフルなお魚がいっぱいでとても綺麗でした。

そして、一湊で行われていた港まつりに参加させてもらうことができたんです♪
お宮へお神酒を撒き、大漁旗の船での大行進・・・いや、大行船!笑
すごく貴重な経験をさせて頂きました。



最終日はトレッキング!
もののけの森をみんなでのんびりと6時間の大散歩


ゴールに到着した時の達成感といったらもう・・・!!ぜひこの気持ちは体験して頂きたいです!!

今回のツアーメンバーです!


Dive Award は、ダイビング以外のアウトドアを楽しんでもらうことにも力をいれています♪
是非お店にご来店ください。
Dive Award