Dive Award

BLOG

2018.08.14ブログ

勝浦&行川ツア~! 第二弾

勝浦で潜った次の日は行川に行ってきました!(私最近まで ナメガワ と読めませんでした・・・(汗)

昨日の曇り具合はどこへ!?というくらいにお天気に恵まれた2日目を迎えることができました~♪
fanダイビング&体験ダイビングを大いに楽しむことが出来て本当に良かったです!
FUNでは、とにかくイサキの群れ群れ群れ!!!
すごかったですね~



そして今日は人生初のダイビングにもチャレンジしてもらいました!
お父さんはアドバンスライセンスを持っていて、息子さんがチャレンジしてみたいと言ってくれたようで、とっても上手でした!
今回の体験でダイビングにもっと興味を持ってくれると嬉しいです♪



アフターダイビングは、流しそうめんと海の幸BBQ!(そう麺だけでなくおそばとおうどんも!)



大盛り上がりでしたね♪
皆さんも夏の思い出作りにダイビングをしてみましょう!
Dive Award