Dive Award

BLOG

2019.03.29ブログ

千葉でシュノーケリング体験♪初心者OK!

千葉でシュノーケリングのスクールをお探しの方はいませんか?
[caption id="attachment_1083" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

JR津田沼駅北口より徒歩1分にあるダイブアワードではシュノーケリングの指導を行っています。
初心者の方も大歓迎です!

海水浴に出かけて、もっとゆっくりと水中眺めることができればいいのにな~
綺麗な海で、お魚やイルカと一緒に泳ぐことが出来ればいいのに…
そんなことを思ったことありませんか?

誰でも簡単に水中世界にチャレンジできちゃう!
それがズバリ!!
シュノーケリング体験です♪
海遊び初心者でもOK♪
今年はシュノーケルに挑戦してみませんか??
[caption id="attachment_1092" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

シュノーケル体験会は、実際海やプールで、
マスクの装着方法や、呼吸の仕方はもちろん、効率的な泳ぎ方や
安全に遊ぶためのノウハウをお伝えします。

体験時間は、約1時間程♪
水着さえあれば初心者でも、誰でもチャレンジ可能です!
ご予約は店舗HP又は、メールアドレスまでお気軽にご連絡ください(^^)/
mail tsudanuma@dive-award.com
Dive Award