Dive Award

BLOG

2018.02.16ブログ

斑尾高原スキー&スノーボードツアー

2018年2度目の雪山ツアーは、長野県斑尾高原へ行ってきました♪


斑尾高原は、ツリーランコースがあり、バックカントリー感も楽しめるゲレンデとなっています。
今回もベテランの方から、初心者の方まで沢山の方にご参加頂きました。


お天気も良く、青空が広がるタイミングもあり、
頂上から滑ってくると爽快な気分でした。


ダイビングとは違い、お酒も飲めて、昼間から休日感を味わえるのも雪山の魅力♪

夜は、温泉に入って疲れを癒し、
皆で暖炉の周りで、おいしい日本酒に舌鼓をうったり。
思い思いに楽しみました。


ダイブアワードでは、ダイビング以外も皆さんのやりたい!!
をサポートさせていただいてます。
同じ趣味の、新しい仲間と色々なところに遊びに行くのも楽しいですね(^^♪
Dive Award