Dive Award

BLOG

2018.06.15ブログ

アドバンスドダイバーへレベルアップしよう♪

今年の夏はアドバンスドオープンウォーターにレベルアップしませんか?
学科を受けて、海洋を5本(2日間)で取得可能(*´ω`*)


オープンウォーターで、器材の使い方やトラブル対処法などの基本的なことをマスターし、次はもっとダイビングの幅を広げるコースへ進みましょう!!
深度は30mまで行くことができ、ドロップオフの地形やドリフトダイビング、沈没船や洞窟のダイビングなど未知の世界が待っています♪

またボートダイビングでエントリー・エキジットなどのテクニックも身に着け、世界中のボートでダイビングが楽しめます。


水中のダイナミックな地形や生物も水中カメラをマスターすることで、記憶ではなく記録として残すことが可能です。様々なSNSにも活用できますね(*^^)v


そして、多くの方の苦手とするナビゲーションですが、マスターすることで自信と安心・安全に繋がります👍


最後にどのダイビングでも欠かすことのできない、重要なスキルの中性浮力!!
ピークパフォーマンスボイヤンシー(PPB)です。エアー消費の軽減にもつながり、適正ウエイト・姿勢・キックなどマスターしていきます。


詳細はこちらのリンクでご確認下さい。ぜひダイブアワードでランクアップを目指しましょう!!
http://dive-award.com/padi/aow




Dive Award