Dive Award

BLOG

2018.06.15ブログ

西表島のオガンでスキューバダイビング!!

今年も西表島に行ってきました!毎年梅雨入りしているとは思えない位の快晴ですが、今回も毎日晴天でした(´▽`)
まずは、石垣島に到着しその後、高速艇で移動して西表島へ!!





ダイバー憧れの西表島のオガンへ行ってきました。
この時期は、海況も落ち着いていて遠征しやすいんです(*´ω`*)
オガンで狙うのは、イソマグロの大群✌







この時期は、パイナップルのベストシーズン!ダイビングの合間や泡盛のパイナップル割りなど絶品でした♪







今回のメンバーはこちらの皆さんです。



マグロ以外も、キレイなサンゴなどが沢山(^_-)-☆
癒しのポイント&ダイナミックなポイントなど様々な顔がある西表島。



ダイビング後は、毎晩美味しいご飯を食べに繰り出しました✌
そしてその後の夜の星空はまた格別!





ご参加頂いた皆さん、お世話になったうなりざきのスタッフの皆さんありがとうございました。また宜しくお願い致します。

Dive Award