Dive Award

BLOG

2018.06.13ブログ

ベトナムでダイビングして来ました(^^)/

成田からホーチミンを経由してベトナムへ行ってきました♪
ベトナムではダイビングなんてできないと思っている方も多いと思いますが、世界有数の人気ビーチもあり、ダイビングでは暖かく透明度も高い海が待っています。
また、初心者には嬉しいのんびりとしたダイビングで、浅瀬に差し込む光とサンゴ礁がとっても綺麗で流れはほとんどありません。





ダイビングは木造船で、広々とした作りになっています。スピードボートのようにガンガン飛ばして移動するというわけではなく、ゆったりと移動し、約30分でポイントに到着。



今回利用したのはレインボーダイバーズ。少人数制で丁寧に実施してくれます。
休憩時間のフルーツやドリンクも嬉しい(´▽`)



船には様々な国の方が乗船していて、楽しいです。スタッフもみんな陽気(笑)



2日目も3ボートFUNを楽しみ、2日間で合計6ダイブ!!気温は30℃、水温28℃、透明度は20m!



今回のメンバーはこちらの皆さま!元気いっぱいです(*´ω`*)



チームジャパンはダイビング上手と褒められました⤴
ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

Dive Award