Dive Award

BLOG

2018.06.14ブログ

ベトナム番外編!観光&食事が最高♪

ベトナムツアーの最終日は、バス貸切で1日観光(^_-)-☆
ニャチャン大聖堂、ロンソン寺院、ポーナガル塔、ホン・チョン塔、ダム市場、XQ手刺繍店へ行きました♪













午後はダイビング&観光の疲れを癒すために泥温泉&マッサージと充実した1日でした!!よく食べ、良く遊んだ5日間(´▽`)





以前行ったダナンのチャム島のダイビングも良かったですが、ニャチャンも優しい海で最高でした👍

食事は、ベトナム料理はもちろん、中華・イタリアン等の様々な料理があり、どれも美味しいです。そして何よりも安い!!通貨がドンで桁数が多いので惑わされますが・・・(笑)
1日は観光ガイドさんのご自宅に招かれて、美味しいご飯を頂きました👍







ホテル近くのビーチはとても清潔で綺麗!!夜遅くまでレストランやバーも開いています。





マッサージにも2回も行ってしまいました。参加された皆さんは、洋服や雑貨等の買い物も楽しんでいました(´▽`)ベトナムは奥の深いですね♪
ぜひまた行ってみたいと思います!!



Dive Award